プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宝の情報に関係なく、私が食べに行ったお店、飲みに行ったお店の日記です。あまり、参考にしないで読んでください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2010年2月 »

2009年11月

2009年11月 2日 (月)

独身貴族の悲劇

悲劇は突然訪れるpout

毎日気楽にbeerしている私

今朝も、ブルーマンcafeの香りに目覚め

起き上がろうとした、その瞬間

全く首が回らないsign02 っていうか、かなりwobbly

ベットから起き上がるのに約onezerosweat01

その間、cat貴族の「ポッポ」は

また、私が何か新しいエクササイズでも始めたのと知らんぷりdespair

人生最大の危機dangerを無事に脱出しhospitalに直行run

buildingの近くの「銀座整体医院」で治療して頂いたconfident

hospital内はかなり清潔感もあり、おすすめの整体であるgood

皆さんも首が回らないときは、是非「銀座整体医院」までtelephone

ちなみに、こちらではyenは貸してくれません。sign03

2009年11月 1日 (日)

独身貴族の帰国

皆さん、こんばんわbleah

なが~いバカンスから帰って着ましたairplane

久しぶりのジャパンfujiは思ったより、暖かですねsun

いよいよ【My shop】も忘年会準備に忙しくなる為に

帰国命令が下り戻って参りました。run

いろいろとバカンスの事も書こうかと思いましたが、

本日は、時差ぼけの為にsleepy

「宝」 東京国際フォーラム店 by夢酒 のサービス一覧

「宝」 東京国際フォーラム店 by夢酒