プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宝の情報に関係なく、私が食べに行ったお店、飲みに行ったお店の日記です。あまり、参考にしないで読んでください。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 独身貴族の食卓 2/16編 続編 | メイン | 独身貴族の食卓 3/9編 »

2009年2月25日 (水)

独身貴族の休日 2/21前編

昨日の雨も上がり、sunの土曜日の朝qshine

今日はお店の常連達とevent「佐野銘酒【開華】 バスツアー」に出掛けるbus

nine時にお店の前に集合して、いざ、threethree名で栃木県佐野に出発。

と思ったら、ツアーのしおり出来上がっていないwobbly

なんとか10分の遅刻でしおりも出来上がり。無事に出発進行sign01

はとバスのドライバーさんの頑張りsign02のおかげで

onezerothreezero分に銘酒開華の蔵元「第一酒造」に到着!

ギャラリーで日本酒の説明を熱心に受け(左端がご案内して頂いた島田専務)

日本酒造りの心臓部の「麹室」を見せて頂き

総勢33名日本酒の造り方&味わいを満喫note第一酒造を後にする。

次に向ったのが【佐野名物】佐野ラーメンのお店「ふくや」で昼食

開華と佐野ラーメン&芋フライを頂き

佐野厄除け大師に参詣して私の本厄を祓い

佐野プレミアムアウトレットでお買い物タイム

私は革靴を2足と来年の「東京マラソン」の為に真っ黄色のナイキのシューズを購入sports

何故、「黄色か?」と言いますと

今回のバスツアーのbusはあの黄色のはとバスで

これが一台fourzerozerozero万円するらしく

極上の空間で旅をしているうちに黄色がマイブームにshine

今度、はとバスで東京観光でもしようと思いつつオウトレットを後にする

最後は「宝」戻りsix時から大宴会up

みんなで楽しく日本酒で大盛り上がりupup

私も飲みすぎていつの間にか個室で泥酔してスタッフにonetwo時に起こされちゃいましたhappy01

宝は日本酒の蔵元のアンテナショップなので、月oneeventやってます。

興味のある方ご連絡下さい。(日本酒だけでなく、ビールも焼酎もやってるよ)end


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564597/28263681

独身貴族の休日 2/21前編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

「宝」 東京国際フォーラム店 by夢酒 のサービス一覧

「宝」 東京国際フォーラム店 by夢酒